にゃんもないと

sui

こんばんは。

お気に入りのグラスを割ってしまいちょっと落ち込み気味のkinoです。

suiがまた発情期に入り、時間構わず大きい声で鳴き叫び、夜中の2時に起こされます。

どこからそんな声が出るの??と聞きたくなるような声で鳴くので、近所迷惑になっていないか心配で仕方ありません・・・。

話は変わりますが、最近は肩の上がお気に入りのようで、洗い物をしたり、作業したりしていると、肩の上に乗ってきます。下を向いてると落ちないように襟巻のように首の後ろに巻き付いたりします。

可愛いです。

すっごくもふもふです。

発情期でテンションが上がっているsuiを肩の上に乗せると何故か大人しくなるんです。

なぜ・・・?

写真を撮ろうとするとすぐ降りてしまうので、写真がありませんが、かわりににゃんもないとの写真を載せておきますね。

隙間に指を突っ込みたくなります。

はみ出たお手々が可愛いです。

ついぷにゅっとしてしまいました。

こんなにも天使な寝顔のsuiですが、お転婆すぎて、最近お気に入りの私の肩をジャンプの着地地点にしたり、通り道にするので、首の後ろが傷だらけです。

TwitterやInstagramを見ていてよく思うのですが、本当に性格が様々な子がいて、一緒にいる時間が長くなっていくと、性格の変化も起きていて面白いなぁと・・・昔家にいた猫は大人しく、あまり鳴かない子でした。雄の黒猫で体が大きかったのですが、鳴き声はめちゃくちゃ可愛い♪

suiはお転婆でよく喋る子、正反対だけどそれが楽しい!

どんな性格の子かは、お迎えしてみないとわからないですが、このブログを読んでくださっている方の中で、初めて猫のお迎えを考えている方がいらしたら、ぜひいろんな性格の子を想定してあげて欲しいです。

十人十色、十猫十色

それでは~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました