避妊手術~その後

sui

かなりお久しぶりのブログとなってしまいました。どうもkinoです。

丁度仕事が繁忙期の真っ只中だった為、ずるずると書かずに時間だけが過ぎてしまいました・・・。

前回避妊手術のことを書いた後、suiは病院から無事帰宅。

傷口を舐めないように服とカラーで完全防備!・・・は良かったのですが、何せsuiは肩に乗るのが好きなので、肩にジャンプしてくるたびにカラーが顔に直撃!!

先生からカラーは外してもよいと聞いていたので服だけで過ごさせていました。

それでもやはり初めての服は慣れず、そわそわ落ち着かず・・・。

毛繕いも違和感があるのか途中で止めたり

(これ、本当に1分くらいこの格好のまま止まってました)

舌をしまい忘れたり、、

(可愛えぇ・・・)

最後はふて寝。

思うように毛繕いができない苛立ちと、慣れない服のストレスで、背中のベルクロをガジガジ噛むものだから、もうボロボロ・・・。

↓傷口あり注意↓

へそみたい

一回服を脱がせてみたら、すぐに糸をガジガジし始めたので速攻で着せなおした。

*

*

*

それから1週間後

抜糸の為再度病院へ

傷口はキレイにくっつき、経過も良好!これで一旦は病院通いは終了です。

suiお疲れ様!

手術代、手術前の血液検査費やその他もろもろで約¥30,000程でした。

注:これはsuiにかかった金額です。病院によっては金額の差は出るかもしれませんし、手術中に異変があればさらにかかるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました