猫の寝姿

sui

こんにちは。

朝起きると目の前にsuiがいる・・・

そんな幸せを噛みしめ過ぎて、時間がギリギリになるkinoです。

TwitterやInstagramを見ていると、猫ってそんな体制でよく寝られるね??っていう寝方をしている子を見かけますが、うちのsuiは結構普通な寝相です。

遊び疲れると大抵ベッドで寝ていて、昼の暖かい日はこんな感じで寝ています。

夜はまだ少し冷えるので、毛布の上か中で寝ています。

私がベッドでごろごろしていると寄りかかってきて寝たり、膝の上で寝たりと丸まって寝ている率が高いです。

冬に買ったパネルヒーターを低温でつけておいてるのですが、膝を選んでくれるのは嬉しい!

↓ある日の朝のsui

可愛くてつい撮ってしまいました!

眩しかったのか、途中から頭抱えて。

目が覚めて最初に見る光景がsuiの後頭部!天使!!

夜は夜で、毛布の上にくるとほぼ毎回

ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

ふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみ

ごろごろ音の癒し効果でうつらうつらしていると、時々いきなり脱兎のごとく飛び出していったと思ったら、そこから大運動会を始めてたたき起こされます。

テンションスイッチはどこで入るのやら・・・。

まぁ、こんな顔されたら許しちゃうんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました