suiの手術の日

sui

こんばんは。

suiがいないので寂しいkinoです。

今日はsuiの避妊手術の為朝から病院に行ってきました。

先月受けた血液検査の結果は異状なし、項目を一つ一つ丁寧に教えてくれました。

そのあと手術の説明を聞いて、費用の確認をし、同意書にサイン。

そのまま預けて帰宅。

ケージの大掃除

suiがいない間に、細かいところまでできていなかった掃除をします。

術後なので、ベッドも洗って清潔にね!

こちらsuiのケージです。

床に敷いてあるのはフローリングシートです。

これが汚れてきたので、剥がして拭きあげて、交換します。

PPシートにリメイクシートを貼って床に敷きました。

本当は木目が良かったのですが、100均では好きな色のものがなかったので、大理石に・・・

PPシート2枚、大理石リメイクシート2枚、計440円(税込み)

ちょっと高級感が増しましたかなw

トイレも囲みたかったけど材料がなかったので、また後日。

マーキングされたキャットタワーも洗えたので、ちょっと臭くなっていた部屋も臭いがなくなったし、掃除頑張ってよかった!

これで明日安心してsuiをお迎えに行けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました