キャットタワーを買ってみた

sui

おはようございます。

先日静電気で痛い思いをしたkinoです。

最近、お留守番してくれているsuiの為にキャットタワーを購入しました。

来たばかりの頃に、爪とぎスタンドを用意したのですが、小さかったsuiはスタンドの半分くらいのところまでしか手が届かず、ついてるボールのおもちゃもいい遊び相手でした。

これはダイソー新ブランド、Standard Productsの爪とぎ

いまでは上の方にまで手が届き、成長を感じています。

本当に成長スピードが速い!

早過ぎる!!

幼少期をもう少しゆっくり過ごしたい名残惜しさと、順調に成長してくれる安心感と楽しさ・・・

おかげで写真フォルダはいっぱいです。

さて、購入したキャットタワーですが、引きの写真が上手く撮れず、下に楽天ROOMのリンクを張ったのでよかったらそちらから見てみてください。

色はベージュにしました。

ちょっと渋い顔のsui

とりあえず入れるところには入っておく。

小屋の中からこんにちは!

ネズミのおもちゃは時々激しく遊んでいます。

そこ通り道じゃ笑

この後奥でゆっくり休んでいました。

ボックス型の小屋の上に高見台のようなものを立てるのですが、お留守番中どこにジャンプするかわからないので、家にいるとき以外は外しています。

それでも十分遊べるので、買ってよかった!

自分の購入品は500円でも躊躇するときがあるのに、suiのために買うものは躊躇なく買ってしまう笑

買い過ぎに気を付けよ(´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました