猫2ヶ月と4ヶ月の違い

sui

こんばんは。

先週できた口内炎が中々治らないkinoです。

ブログを始めて早1ヶ月、色々書こうと思ってはいましたが、suiのことしか書いていません笑

そのsuiの写真を見返していたのですが、うちに来たばかりの頃と今とではかなり大きさが違いました。

こちら来て間もないころの写真

まるっこい~~~!!

尻尾は細く、顔は丸く、模様は気持ち薄い。

こちら最近の写真

あどけなさは残りつつも、大人な顔つきになってきました。

模様もくっきり!

うちに来てから約2か月、写真フォルダはsuiだらけ・・・もともと容量がそんなになかったので、もういっぱいいっぱい。。。

それでも、あの時もっと写真撮っておけばよかった!!泣

とはならないように、今の大切な時間を写真に残していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました