けりぐるみは蹴ってくれるのか?

sui

おはようございます。

さきほどsuiに噛まれました。kinoです。

噛み癖がなかなか治らないsuiは最近けりぐるみをよく使ってくれます。

というのも、昨年のクリスマスにsuiにけりぐるみをプレゼントしたのですが、まだ3か月の体には大きかったようで、怖がって近づこうとしませんでした。

噛みつかれた時に、けりぐるみをとっさに与えると飛び退いてどこかへ行ってしまいます。

部屋の隅で置物になっていたのですが、最近になってようやく役目を果たせるようになりました。

けりぐるみのエビです。

今となってはsuiの方が大きいので、思う存分けりけりけりけりけり

たまに勢いで噛まれますが、、、

買ったときは見向きもしないものでも、時間がたってから気になりだす・・・。私自身もそういうところあるので、気持ちはよくわかります笑

さて、suiがエビに対してやんのかポーズをしだしたのでなだめに行ってきます。

では良い一日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました